スタッフブログ

BLOG

2022.04.27

New Member BLOG

初めまして!

2022年2月に入社致しました、吉田と申します。

よろしくお願い致します。

皆様へのご挨拶も兼ねて、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私についての詳しい情報はこちらのスタッフ紹介をご覧ください。

 

前職はプログラマだったので、正直なところこういった文章を書くのは慣れていません。

なのでその辺はご了承いただいたうえでお読みいただければと思います…。

 

前職はIT企業でプログラマをしており、案件毎に勤務先が変わる働き方をしていました。

なのでなかなか一人暮らしをすることができずに、実家暮らしをしていました。

本社に入社してからは、

勤務地が決まったのでそろそろ一人暮らしをしようと家探しをしているところです。

 

今回初めての家探しをしているのですが、

予算と自分の希望がピタリとハマるというものはなかなか見つからないものだなと実感しています。

尚、現在住んでいる実家は神戸市の垂水区で、勤務先の大阪までは片道1時間半かかっています。

往復で考えると、一日3時間。

1週間で考えると、15時間。

1か月(業務日数を20日)で考えると、60時間

1か月で60時間が自分の使える時間として使えると考えたら…。

 

こうなってくると早め早めに職場近くに越してきたい気持ちが大きくなってくるものです。

この記事を書いた人

Ryuto Yoshida

管理部管理課 プログラマ 制作部制作課 コーダー