ブログ

BLOG

2021.03.26

【大阪本社】移転しました

こんにちは。大阪オフィスの笹野です。
いつもクイックリーブログをご覧いただきましてありがとうございます!

2021年より、クイックリーには新入社員が数名入社しており、
ブログをご覧いただいている方はご存知のことと思いますが、
「新入社員の初ブログ」が連続しております!笑
私自身、新入社員のフレッシュさをブログより感じています。

新しく入社したメンバーとともに、
今以上に皆様の”集客”にお力添えができるよう努めてまいります。

さて、そんなクイックリー。

メンバーが増えてきた大阪オフィスでは、事務所が手狭に感じることが多くなりました。
そこで、昨年末あたりから計画しておりました「大阪本社移転計画」(某人気アニメみたいですが)を
ついに実行しました!

★大阪本社の住所

旧:大阪市淀川区西中島1-15-2大協シャトービル2階東側

新:大阪市淀川区西中島1-15-2大協シャトービル5階東側

そうです。
「移転計画」などと大風呂敷を広げましたが、2階が5階になっただけです。笑

しかし!引っ越し前と比較してオフィスは格段に広くなりました!

では、そんな大阪の新オフィスをご紹介いたします。

★エントランス
エレベーターで5階に上がり、左に進みますとオフィス入り口です。
ご訪問の際は、こちらからお入りいただけます。

★応接室・会議室
ドアの先には広々とした応接室です。
奥に映るプロジェクターを使用して広告会議なども行っております。

★ワークスペース
以前に比べ圧倒的に広くなったワークスペースです。
今まで以上に一人ひとりが伸び伸びと仕事に取り組める空間になりました。
この部屋で、お客様の「集客」そして「成果」に貢献できるよう日々の業務を行っています。

いかがでしたでしょうか。
以上が「大阪本社移転計画」の全貌になります。
機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。

もうすぐ新年度ですね。
私としましては、引っ越したてのフレッシュなオフィスで、
新入社員のフレッシュさに刺激をもらいながら、フレッシュな思考とアイデアで
日々の仕事を全うしてきたいと思います。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

★株式会社クイックリー大阪本社★
〒532-0011
大阪市淀川区西中島1-15-2大協シャトービル5階東側

この記事を書いた人

sasano

クイックリーWeb広告プランナーの笹野です。仕事の早さとお客様の成果を常に意識して、日々精進して参ります。