ブログ

BLOG

2020.06.17

リスティング広告は本当に成果が出るのか??

おはようございます!
WEB広告プランナー営業の林田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近新型コロナウイルスの影響で集客に困っている企業様も少なくないと思います。
ではどうすればいいのか。
今こそ集客に力をもっとかけるべきだと思います。

言うまでもなく、新型コロナウイルスの売上減少などに伴い、集客にお金をかけられない企業様もいることでしょう。
実際に弊社のクライアントの中でも、広告費を下げる企業様もいれば、広告費をあげる企業様もいます。
もちろん、業種業態によって変わってくると思いますので、一概に広告費を上げれば良いというわけではありません。

しかし!
よく「逆境こそがチャンス!」と言われますが、
まさにその通りで IT導入補助金などの国からの支援を上手く活用して、集客することがベストだと思います。

■ホームページを作成したり、、、
■リスティング広告をかけたり、、、
■MEO対策を行ったり、、、
■SNSを上手く活用したり、、、

このように集客には色々な方法があります。
集客したいけどやり方が分からない方、是非弊社にご相談、お問い合わせ下さい。

最後になりますが、リスティング広告は需要が一定数あれば必ず成果は出ます。
また、お客様が求める成果は企業様によって異なりますが、成果を出す方法は必ず存在します。
その方法をこれまで培ってきた経験と知識で導き出し、お客様が本当に求めている成果に繋げられるように努めてまいります。

▼詳しくはこちらをご覧下さい。
https://quickly-web.com/lp2/

皆様からのリスティング広告運用のご依頼、心からお待ちしております。

この記事を書いた人

hayashida

hayashida

株式会社クイックリーWeb広告プランナー営業の林田です! 「すべてはお客様のために」をモットーにお客様にとって最善の集客方法をご提案します!