新着情報

NEWS

2022.01.11

2022年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます 昨年は多くのお力添えをいただき誠にありがとうございました
今年も更なる事業拡大やサービスの質の向上に対して社員一同努めて参ります 皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます

また 本日2022年最初のご挨拶という事でクイックリー社員一同より
この記事をご覧いただいている皆様へ新年のご挨拶と抱負を述べさせて頂きます

代表取締役 筒井章


あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
おかげをもちまして弊社も創業14年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆々様のご支援の賜物と感謝いたしております。

創業以来のモットーである「すばやさ」に磨きをかけ、
全社員一丸となって社会に貢献できるサービスを提供し続けていきたいと考えております。

新しい年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

下野 雅司


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年も一歩ずつ確実にクライアントの集客に貢献できるよう、しっかりと歩を進めていきたいと存じます。
WEBというスピード感のある業界の中で、柔軟に対応していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

Shogo Morimoto


本年もどうぞよろしくお願い致します。
2022年は昨年の自分を超えれるように、素直に、前向きに、誰よりも”すばやい”対応をしていきます。
クイックリーにお願いして良かったと感じて頂けるように全力で取り組みます!

Yuya Tanaka


明けましておめでとうございます。
周りへの感謝の気持ちを忘れずに、当たり前のことを当たり前に毎日を大切にして
奮励努力の精神で業務に取り組んでいきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Yuki Sasano


明けましておめでとうございます。
今まで経験したことを大切に、新しい経験は常に好奇心をもって、
日々「仕事は楽しく」の精神とともにお客様の成果を求めてまいります。
本年も宜しくお願いいたします。

Miki Yamao


新年、明けましておめでとうございます。
2022年は様々なジャンルに興味をもちWEB制作に活かしていけたらと思っております。
フレッシュな気持ちで業務に励んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

Mika Hazemoto


あけましておめでとうございます
入社から2年経ち気付けば社内でも先輩寄りになっていました
私にはない技術を持つ後輩が増える中で
私にしかない武器を身に付け先輩として最低限の威厳を保てるよう精進します

Yuta Yabe


明けましておめでとうございます。
本年はより多くのお客様にご満足いただけるよう一層丁寧な仕事を心がけたいと思います。
感謝と謙虚の気持ちを忘れない1年にする所存です。

Shusuke Nakase


1月で入社1年になります。変化の速いWEB業界ですが、
更に知識・経験を蓄え、お客様の集客に貢献できるよう研鑽してまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Reika Omura


あけましておめでとうございます。
周りの方への感謝を忘れず、日々の業務を一つひとつ丁寧に取り組んで参ります。
本年もよろしくお願い致します。

Mayu Hosoda


あけましておめでとうございます!
今年の抱負は「何事も敏感に」です。いち早く物事に対応していけるように、
様々な方面にアンテナを張って業務して参ります。本年もよろしくお願い致します。

Hideaki Imaizumi


あけましておめでとうございます!
今年もより一層自己研鑽に励み、お客様に貢献できるよう取り組んでまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

Hideaki Furuki


あけましておめでとうございます!
本年もチャレンジ、またチャレンジで頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

Masafumi Kitora


あけましておめでとうございます。
昨年の12月に入社させて頂いて、まだまだ覚えることが多くありますが、
一日でも早く一人前になって、お客様に成果を残せる1年にします。
本年もよろしくお願い致します。