ブログ

BLOG

2022.05.11

GWいかがお過ごしでしたか?

クイックリーブログをご覧いただきありがとうございます。
Web広告プランナーの中瀬です。

皆様は3年ぶりの行動制限のないゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
クイックリーでは、三重オフィスはカレンダー通り、
大阪オフィスは、メンバー各々がクライアント様・他のメンバーとの調整後、好きな日を3日申請しGW休暇を頂きました。

プロにとっての休暇とは、次に仕事に向かうために自分のコンディションを整えるためのものであると考えています。
体調が本調子でない場合は、休息・睡眠を取る。
新しい仕事に必要な知識があれば、読書する。
ストレスが蓄積されている場合は、発散する。
そうすることで、休暇明けからの仕事も120%のパフォーマンスが発揮されます。
休暇も仕事の一環ということですね。

さて、そんな私は何をしたのかと言いますと、下記の2つです。
①推しライヴアイドルグループの5周年ライヴ参戦
②クラフト餃子フェス OSAKA 2022 で飲み食い

①推しのライヴアイドルグループの5周年ライヴ参戦

あまりメジャーではない趣味なので、この業界の情勢を少しだけ…
コロナ禍で思い描いたように活動ができず、解散した事務所・グループは数知れず。
このご時世で5年も続けられていることは、運営陣の手腕や本人たちの努力の賜物です。




今回は初のバンドセットライヴ。
この業界ではバンドセットは珍しくないですが、バンド隊も女性で!というのは他のグループでは見かけたことがなかったです。

他社がしない新しいことに挑戦する運営陣・見るたびにパフォーマンスに磨きがかかるステージ
これからも楽しませてもらいます!

②クラフト餃子フェス OSAKA 2022 で飲み食い






大阪城公園 太陽の広場にて開催されたフードフェスです。

餃子好きの私にとっては天国のようなイベントでした




様々なお店が出店しており、遊園地のアトラクションのようなファストパス(並ばずに先に買える券)の販売もあったようです。




こういった野外イベントの割にBGMの音量が小さめだったような気がします。音が大きいと、声も大きくなってしまうので、コロナに配慮するための工夫だったのでしょうか。




会場外に一回持ち出して、レジャーシートを敷いて頂きました!




焼き餃子以外にも、焼売、小籠包、水餃子、ビールなどもありました。
どれも美味しかったです!

以上のように、GW休暇でリフレッシュできました。

冒頭で書いたように、120%での業務に戻りますので、このあたりで終わります!
最後までご覧いただきありがとうございます!

この記事を書いた人

nakase

WEB広告プランナーの中瀬です。                                                                                                                                新しい知識を吸収して、お客様の成果に繋げられるように頑張ります!