ブログ

BLOG

2022.04.12

毎年恒例行事

お久しぶりです!細田です。約1年ぶりのブログです。
4月のこの時期になると、毎年行っている恒例行事があります!

それは…

 

名探偵コナンの映画に観に行くことです!!!

地元の福井にいた時は、映画館が近くになくて毎年映画館で観ることが出来なかったのですが、
大阪に来てからは毎年観に行っています。
大スクリーンで迫力のある映像を観るとテンション上がりますよね!

 

今年のテーマは「ハロウィン」「花嫁」がテーマだそうですよ◎
予告の段階でどんな内容なんだろう?とワクワクしてます!!

映画の公開に併せて、様々な企業がコラボをしていたり、期間限定ショップが出ていたりと
情報を追っかけている毎日です。“推し活”を日々楽しんでおります♪

 

そんなコナンファンな私ですが、実は弊社にもコナンファンが多いのです。
そこでコナンファンの方&コナン好きそうな方に、コナンくんを描いてもらいました!

 

どなたが描いたものか皆さん一緒に考えてみてください

 

どうでしょうか???皆さん分かりましたか??

 

正解はこちら!

 

皆さん特徴を捉えられているのできっとコナンを日頃から見ているはず…と思い、
オススメのコナン映画も聞いてみました。


いかがでしょうか?何十回も観る方や映画を観たことがない方もいましたが、皆さんが好きな映画はありましたか?
因みに細田のオススメは「迷宮の十字路」です。子どもの頃に何十回も見た記憶があります。笑

ただいまAmazonプライムなどのサブスクでコナン映画の過去作が見れるので、
好きな映画をもう一度観てみたり、お気に入りの映画を新たに見つけてみてください!

この記事を書いた人

hosoda

MEO運用担当の細田です! 前職のスキルを活かし、お客様に寄り添った提案をさせていただきます。MEO運用に関して何かお困り事がございましたらぜひご相談させてください!