スタッフブログ

BLOG

2022.02.18

【徹底検証】結局どれだけ”すばやい”のか?


みなさんこんにちは!大阪オフィスの森本です(^^)/
ブログを書くのも久しぶりですね。

本日のお題はクイックリーって結局どれだけ”すばやい”のか?を
確認する為に、検証していこうと思います!(ネタです。)

チャットワークの速さ

 
ゲリラ的に、どれだけ早く返せますか?と送信した結果です。

はやすぎぃ!

文字を打つ速さ

 

30秒の間にどれくらいのタイピングができるかの競争をしてみました!

「保冷剤を捨てるのに抵抗を感じるタイプ」

「ご自宅の運賃表示器をご用意ください」

などなど、そんなお題あり!?みたな感じでした。(^^)/

 

画像の制作は、Canvaというツールをつかってみました(^^)/

いろいろと検証をしましたが、

クイックリーの中で、最も早いのは田中さんの食事時間ですね!!!(検証してた?)

今回調査できなかった人もいますので、また、次回の調査もお楽しみに!

この記事を書いた人

morimoto

WEB広告プロデューサーの森本です。関わる全ての人の幸せを追求することが使命です。昨日の自分を超える!という気持ちで毎日を過ごしています。