ブログ

BLOG

2020.11.07

【新サービス始動!】その名はMiSITE-ミシテ-

misite-ミシテ-WEB集客の土台

皆さんこんには
クイックリーの矢部です。

 

今回はクイックリーが提供する新サービス「MiSITE-ミシテ-」について紹介したいと思います。

※現在は先行して一部のページのみを公開しておりますが、順次情報を公開していきます。

 

MiSITEは主に店舗ビジネスを経営されている方向けに「ホームページの制作」「グーグルマップ対策」を行う月額制のサービスです。

どちらもWEB集客の土台とも言える重要な対策で、この2つが無いだけで顧客からの信頼度は大きく下がってしまいます。

顧客の信頼関係構築していくためにも重要な2つの土台をぜひMiSITEで整えていただきたいと考えております。

特に飲食店や美容室、病院、整骨院など店舗型のビジネスを経営されている方は、ホットペッパーなどのポータルサイトに掲載されており、そのページをホームページ代わりに使用されているため、どちらも対策が不十分になっているケースが多くみられます。

 

しかし、せっかくのポータルサイト(広告)も、ホームページの整備やグーグルマップの対策が不十分だとその効果は薄れてしまいます。

私たちはそういった様相を知り、「もったいない」と感じたことがきっかけで、このサービスを考案しました。

とはいえ、認識しておくべき重要なことは、それぞれ「単体で集客に繋がるもの」では無いということです。

WEBに限ったものではありませんが、集客は言わば掛け算です。何かが100点でも、他が0点なら100×0で0点なのです。

ホームページがない(0点)、グーグルマップに掲載がない(0点)の状態からいち早く抜け出しましょう。

そして、100点のホームページ、100点のグーグルマップの登録が出来ていても、その他が0点では0点ということも忘れないで下さい。

 

広告代理店でWEB集客サービスを提供している私たちだからこそ、集客を最大化する仕組みをよく理解しています。

安価で、早く、素晴らしいWEB集客の土台をMiSITEで始めましょう。

もちろん、クイックリーではMiSITE以外のWEB集客サービスを提供しているため、そちらもぜひご相談ください。

 

MiSITE-ミシテ- WEB集客の土台

https://misite-web.com/

この記事を書いた人

yabe

yabe

クイックリーのMEO運用担当者。結果にコミットすることをモットーに日々がんばっています。