スタッフブログ

BLOG

2020.06.30

クイックリー撮影会&懇親会

鈴鹿オフィスの山尾です。
6月も終わりということで、1年の前半が終わってしまいますね!
同時に明日からは後半がスタートする。という思いで気を引き締めたいと思います。

本題ですが、6月26日(金)はクイックリー撮影会&懇親会を行いました。
3名のメンバーが増えたこともあり7カ月ぶりに集合写真と個人撮影。
今回はWeb制作の撮影でもお世話になっているカメラマンさんに依頼しました。

雨が心配されていましたが天気に恵まれ、とても暑い中の撮影となりましたが、おかげで撮影場所の緑が映えてとても綺麗でした。

Web制作では素材となる写真ひとつで出来映えやイメージが変わってしまうので写真撮影はとても大切です。
スタッフ写真といえど、構図など考えてカメラマンと相談しながら進めていきます。

集合写真は全員を「自然体」を撮影してもらうのがとても大変でしたが、“しりとりゲーム”をしているところを撮影をしてもらったら良い写真が撮影出来ました!

機会があれ撮影時にぜひ、試してみて下さい。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。
2020年の後半もクイックリーはそれぞれの形で精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

yamao

Webアシスタントディレクター山尾です。 業務では丁寧、分かりやすいを大切にしています。