ブログ

BLOG

2020.06.17

新入社員ブログ2020.06

はじめまして。

2020年6月にクイックリーに入社いたしました矢部です。
クイックリーの伝統(まだ数年ですが)として自己紹介させていただきます。
今回は趣向を変えてセルフインタビュー形式にてお送りいたしますので、ぜひお楽しみください。

「趣味は?」
釣りです。特に海釣り。
アウトドアが好きで自然豊かな場所へ行きたがっています。

「休日の過ごし方は?」
結婚していて子供がいるので、大体子供と遊んでいます。
たまに釣りに出かけたり、友達と街で遊んでいたりします。

「これまでの経歴は?」
学習塾で勤めていた経験もありますが、ほとんどウェブの業界です。
ウェブマーケティングに関しては5年くらいです。

「なぜクイックリーに?」
社長やスタッフの人柄が一番の決め手です。
入社してまだ浅いですが、皆いい人たちばかりで入社して良かったと思います。

「クイックリーの強みは?」
お客様第一主義なところだと思います。
口ではそう言っていても、実際は・・・という会社はごまんとあります。
しかし、クイックリーではそれを徹底しています。当たり前のことだからこそ難しいわけですが、それができているクイックリーは本当に信頼できる会社だと思います。

・・・まだまだ伝えたいことはありますが、長くなってしまうので、このくらいにしておきます。

私もお客様第一主義で「結果」にこだわり、頑張っていきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

yabe

yabe

クイックリーのMEO運用担当者。結果にコミットすることをモットーに日々がんばっています。