ブログ

BLOG

2019.12.25

仕事のやる気スイッチ!?

はじめまして!WEBディレクターの森本です。

いつの間にか冬になっており、いつの間にか新しい年がもうすぐそこに!?

朝、寒すぎて、起きるのが辛いですが持ち前の元気さで日々を過ごしております。

 

いきなりですが、みなさんに質問です。

朝、起きてから仕事モードになるとき、どこでスイッチを入れていますか?

僕は朝は苦手なので、事務所の扉をあけるまで基本的にはスイッチはオフです。

ただ、扉を開ければ、ぱっと切り替わるんです!不思議ですね。笑

 

営業の林田さんにインタビューしてみた結果ですが

彼は朝起きて、準備をしている間に徐々に仕事モードに切り替わっていくようです。

「だんだんと」タイプですね。(笑)

 

仕事のオンオフを切り替えることは重要だとなんかの本で読んだことありますが

僕は大事にしていきたいと思っています。

 

クイックリーの社風としては、

仕事の日は仕事!

遊びの日は遊び!←?

休みの日は休み!

と、きちんとできているなと思います。

自分の時間もきちんととれますので、趣味の時間もばっちりです。

ちなみに僕の最近の趣味は、ロードバイクとゴルフとダーツとカメラです。

映画鑑賞とお笑いなどテレビ鑑賞もしていますが。(多趣味)

僕の仕事は広告運用とディレクションなので、直接お会いすることは

あまり多くないかもしれませんが、このブログを読んで頂いた方とお会いできるのを楽しみにしております。

 

2020年もクイックリーをよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

morimoto

morimoto

WEB広告プロデューサーの森本です。関わる全ての人の幸せを追求することが使命です。昨日の自分を超える!という気持ちで毎日を過ごしています。